SSブログ

山岸舞彩 ミニの美脚にプロデューサーがセクハラ! [芸能人]

山岸舞彩さんセクハラ被害!


山岸舞彩といえば最近いろいろな番組に出ていて

人気沸騰のフリーアナウンサーです。



容姿端麗の素晴らしい美貌の持ち主で

異性のファンも多いです。



そんな山岸舞彩がセクハラ被害を受けました!

加害者は日テレプロデューサー

『NEWSZERO』等を担当しているらしく、

40代の谷原章介さん似のロン毛でイケメンのようです。(日テレ関係者談)

いかにもTV業界の人間に見えるらしいです。


最近よく見られるセクハラ→パワハラに移行するタイプのようで

かなりタチの悪いことをされていたよう。



女性であれば誰でも声をかけ、

反省会と称して「周りに誰かいると集中できないから」

と二人きりで食事に誘い、そこで身体を触ったりする。

あくどいですね。



本日6/3の月曜山岸舞彩さんはイベントにご出演されるので、

そこでのインタビューが注目されています。


みなさんも気をつけてください!

勇気を出して相談を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村昌也 矢口真里 離婚! [芸能人]

中村昌也 矢口真里 離婚!


とうとう中村昌也 矢口真里夫妻が離婚してしまいました。


一連の別居報道不倫騒動からの結末です。

梅田賢三さんとの不倫騒動の際は、各タレントへのインタビューからも

かなり呆れてしまっていたり、ショックを受けておりました。



元モーニング娘で矢口真里さんと一緒に活動していた

保田圭さんの結婚からわずか数日で(2日?)離婚となりました。

中澤裕子さんや飯田圭織さんの出産などメンバーの

おめでたい話題も立て続けにあった矢先でした。



夫の中村昌也さんとの所得格差も話題になっていたこともありますが

今回はショックを受けた人も多いのではないでしょうか。



矢口真里さんは公式ブログも5/15日以降更新はストップ。


夫の中村昌也さんは日テレの情報番組のレギュラーには

ご出演しておりました。(そのことには触れておりませんでしたが)

もうすでに矢口真里さんとの離婚が決定していたのかもしれませんね。


今やバラエティに欠かせない存在となっている彼女。




会話の切り替えしも評判でCMにも出ているので

今後の活動にどう影響が出るのか?



第2の磯野貴理子さんや島崎和歌子さん目指して

頑張れ!矢口真里!?



う~ん^^;

今回は自業自得感があるんで

あんま応援したくないな(笑)


みなさんは、中村昌也さん矢口真里さんの離婚をそう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 秋元康 1位 分析?! [芸能人]

指原莉乃 秋元康 1位 分析?!


ナイナイの岡村隆史さんがホストを務める

インターネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』

秋元康さんがゲストで出演されました。



そこで、6月8日の日産スタジアムで開催される

AKB48第5回選抜総選挙について語りました。


今回は史上最多の248名が立候補されました!

そこで速報値が出た中で1位に選ばれたのが、

指原莉乃だったのです。



なぜ1位になったのか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武藤十夢 めちゃユルで?! [芸能人]

武藤十夢 めちゃユルで何??



ナイナイ岡村さんがホストを務める

『めちゃ×2ユルんでるッ!』の放送に、

秋元康さんがゲストで出られました。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

畑野ひろ子 二人目? [芸能人]

畑野ひろ子 二人目妊娠?


畑野ひろ子さんに第二子誕生か?!と噂されています。


ご自身のブログに掲載された写真が発端だったようです。


ブログを見た読者から「御懐妊ですか?」「御懐妊おめでとう!」

などのコメントが寄せられたそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴田阿弥 選挙対策は・・・ [芸能人]

柴田阿弥 選挙対策はというと・・・



柴田阿弥さんが今注目を集めています。


と言うのも今回のAKB48総選挙5月22日の速報

いっきに8位に浮上してきたからです。


柴田阿弥さんはSKE48のteamEのメンバーです。



shibata aya sennkyotaisaku.png

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

忽那汐里 父親 仕事は何してる? [芸能人]

忽那汐里 父親 仕事は何なのか?



惣那汐里さんがちょこちょこ話題になりますね。

『家政婦のミタ』の時も結構話題になりましたし、
その前はエビバディポッキー!でも話題になりましたよね。

今更ですけど、変わった読み方ですね、でも本名だそうですね。



kutuna kazokugame chichioya shigoto.png

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 櫻井翔 彼女 [芸能人]

櫻井翔さんの彼女って居るんでしょうか?

ネット上の噂では美礼依(ミレイ)さんという人が浮上しているそうです。

しかし櫻井さん(ほかの芸能人)も写真週刊誌の記者が張り付いているので、
なかなか恋愛をするのも厳しいでしょうね。

芸能人が恋愛をするのは至難の業ですよ。
最初から結婚を前提にお付き合いするのならおおっぴらに出来るのでしょうが、
結婚なんてそんなに簡単には決められないですもの・・・

櫻井翔さんにはたくさんのファンが居らっしゃるので、
それを考えるとかなり慎重になってしまうでしょうね。

嵐の櫻井翔さん彼女は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嶋大輔 激太りで引退?原因は? [芸能人]

嶋大輔 激太りで引退?太った原因は?

嶋大輔さんといえば80年代にツッパリで歌ってましたよね。
代表曲は【男の勲章】でした。

先日も、TBSのからくりTVに出演して替え歌を披露していました。
そこで暴露されたのが当時のつっぱりキャラは、
作っていたという衝撃のものでした。

実は、その嶋大輔さんが引退するそうです。
明日会見を開くそうです。

そんな一世風靡した嶋大輔さんが激太りしているのを知ってました?

その原因は、禁煙をしたことによるそうです。

男性は、禁煙をすると甘いものを食べてしまったり、
間食をすることが多くなると聞きます。

禁煙自体つらそうですもんねえ^^

あそこまで太ると、健康的にも心配ですよね。

タバコやめても肥満が原因で病気になってしまうかも・・・
ご本人も何度もリバウンドしているとおっしゃってました。

1度はダイエットに成功したみたいなんですけどね。

ほかにも、ブラックマヨネーズの小杉さん
M-1優勝時よりもかなり太られましたよね(~_~;)

皆さんお忙しいと食生活のバランスが悪くなってしまうのも
しょうがないかもしれませんね。

私も、ダンナのためにちゃんと栄養とか考えなきゃなあ。

お互い持ちつ持たれつですからね(^^♪
男性も最近は独身の方が多いので、健康管理をお気を付けください(^^)

ごめんなさい、いつもそれちゃって

これからは気をつけます(~_~;) またやってしまうと思うけど。


栄養バランスが崩れたら、今はサプリメントで補えたりしますし。
お仕事も身体が資本なのでこの機会にお考えになってもよろしいかと・・・

糖尿病とか、なってからだと日常生活が大変になりますからね。

って、タイトルとかなり離れてしまいましたねえ(苦笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三國連太郎 石田えり [芸能人]

三國連太郎 石田えりといえば!

20作!のロングシリーズ「釣りバカ日誌」で共演されていましたよね。

そう、スーさん(三國連太郎)とハマちゃん(西田敏行)。
そのハマちゃんの奥様役が石田えりさんでした。

みち子さんと呼ばれてとても雰囲気のある女性でした。
でも石田えりさんはシリーズの6まで出演して降板されました。

理由はいろいろ噂されていますが、本人でないとわからないでしょう。
噂には三國連太郎さんからのアプローチが嫌になったかのような
書き込みもありますが、実際はわからないものです。

人生にはタイミングというものもありますので、
女優さんですと、新たな自分の挑戦に向けての降板だったのかもしれません。

そして、後任には浅田美代子さんがなっております。

三國連太郎さんは4/14に亡くなってしまわれたので真相はわかりませんが。

個人的には、浅田美代子さんより石田えりさんのみちこさんの方がしっくりきてました。
ハマちゃんの自由な部分を母性で包み込む感じが良かったと思います。

絶妙な母性と、ハマちゃんとのやりとりとギャップが良かったです。

今となっては釣りバカ日誌も終わってしまったのですが、
三國連太郎さんがお亡くなりになる前に終了して良かったのではないかと思います。

今はブルーレイでも見られる時代になりました。
ですから、かなりの画質で当時を振り返ることができるのはとても喜ばしいことですね( ^∀^)

皆様も久しぶりにご覧になってはいかがでしょうか?
お近くのレンタルショップへ今すぐGO!!
どこの回しもんじゃ(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。