SSブログ

忽那汐里 父親 仕事は何してる? [芸能人]

スポンサーリンク




忽那汐里 父親 仕事は何なのか?



惣那汐里さんがちょこちょこ話題になりますね。

『家政婦のミタ』の時も結構話題になりましたし、
その前はエビバディポッキー!でも話題になりましたよね。

今更ですけど、変わった読み方ですね、でも本名だそうですね。



kutuna kazokugame chichioya shigoto.png


今回の忽那汐里さんの家族ゲームの演技も

いろいろと物議を醸しだしています。


そんな忽那汐里さんはオーストラリアのシドニー出身!

20才です、いわゆる帰国子女ですね。



オーストラリア出身と言う事なのでハーフと思った人もいるみたいですが、

ご両親とも日本人だそうです。

まあ全然豪州の絡んでるハーフ顔ではないですよね?


ここがびっくりですが、

惣那汐里さんはオーストラリアと日本

両方の国籍を持っているそうです。



2006年全日本国民的美少女コンテスト

審査員特別賞を受賞した事により、

注目を集めCMやドラマなどで活躍されるようになりました。



今話題の「家族ゲーム」にも出演されています。


現在は大学に通っているようですがどこの大学かは

明らかにされていません・・・が都内の4年制大学に

推薦入学で合格されたみたいです。



上智大学日芸大学ではないかと噂されています。



惣那汐里さんは現在はお母さんと弟さんの3人で東京で暮らしているようです。



お父さんはオーストラリア在住なんですね。
(多分お仕事の関係でしょう)


惣那汐里さんのお父さんは旅行関係のお仕事をされているとか・・・



しかし、はっきりした職業は公表されていません。



まだ20才。これから期待される女優さんの一人です。

いろいろな役を経験し、英語も出来るのですから

『ケン・ワタナベ』のように世界で活躍する女優さんになって欲しいものです。



忽那汐里さん、今後も目が離せない存在になるでしょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。