SSブログ

畑野ひろ子 二人目? [芸能人]

スポンサーリンク




畑野ひろ子 二人目妊娠?


畑野ひろ子さんに第二子誕生か?!と噂されています。


ご自身のブログに掲載された写真が発端だったようです。


ブログを見た読者から「御懐妊ですか?」「御懐妊おめでとう!」

などのコメントが寄せられたそうです。


畑野さんは同じようなコメントが余り多いため、

ブログで妊娠を完全否定しました。


その一方で「掲載された写真は妊娠したように

お腹が出てるように見え勘違いされるのも

仕方が無いですね」と言われていました。




写真のワンピースは膝上丈のゆったりタイプの

ファッションだったのでそう見えたのでしょう。



こんな事が有って畑野さんは「太ったかな?

と気にする様になったとか・・・



今もモデルとして活躍されているので、

体形が人一倍気になる事でしょうから。



2008年にサッカー選手の鈴木啓太さんと

再婚され2009年に生まれた現在幼稚園に通う

娘さんがいらっしゃいます。



そろそろ二人目が出来たらいいのにな。と

ファンの方も思っていたところにあのような写真が掲載され、

ひょっとしたら?と勘違いしたのでしょう。



畑野ひろ子さんはブログで、

「もしこれから二人目を授かった時には必ずご報告させて頂きます

とおっしゃっていました。



二人目の誕生はいつになるんでしょうね。

一人娘のあいらちゃんも妹か弟が欲しいって

おねだりしているかも知れません^^



おめでたい勘違いですから怒る事もないですもの。

お子さんが出来たって話は誰でも嬉しいですしね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。