SSブログ

武藤十夢 めちゃユルで?! [芸能人]

スポンサーリンク




武藤十夢 めちゃユルで何??



ナイナイ岡村さんがホストを務める

『めちゃ×2ユルんでるッ!』の放送に、

秋元康さんがゲストで出られました。




吉本興業のサイトで見ることのできる

普段ゲストに出ないような人や

普段TVで話せないような内容の話を

ゆる~く話そうという番組です。

大事なのがユル~く!です。

見る方もですヽ(*´∀`)ノ



で、そこでAKBの話が当然出ました。

その時、秋元さんが注目してるのが

武藤十夢さんでした。



上から読んでもしたから読んでも??

そうです、回文になってるということでした!


岡村さんもかなり気になってきている様子でした。


武藤十夢秋元康さんが引き合いに出したので

今がかなりのチャンスですね!


グッと人気が上がるかもしれないです^^


まだ速報で38位?ぐらいでしたけど

今後TOP10入りも夢ではないと思います!



みなさんも注目して行きましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。