SSブログ

柴田阿弥 選挙対策は・・・ [芸能人]

スポンサーリンク




柴田阿弥 選挙対策はというと・・・



柴田阿弥さんが今注目を集めています。


と言うのも今回のAKB48総選挙5月22日の速報

いっきに8位に浮上してきたからです。


柴田阿弥さんはSKE48のteamEのメンバーです。



shibata aya sennkyotaisaku.png


柴田阿弥?誰?この人って思った人がいたと思います。



柴田阿弥さんを詳しく調べて見るととっても評判が良いですね。


柴田阿弥さんは1993年生まれの20才

目のくりっとした、上品な顔立ちで可愛らしいです。



あの瞳で見つめられたら、

AKB系のファンでない方も好きになっちゃいますね^^@



柴田阿弥さんは中高一貫性の

名古屋にある金城学院に通っていたようです。




名古屋の三大お嬢様学校の中の一つですね。

お金持ちのお嬢様が殆んどでしょう。

と言うことは柴田阿弥さんのご家庭も裕福。



そう、そこがまた今回の人気浮上のワケでもあります。

ブログで三ツ星レストランのランチをしたことがアップされたり

かなりお金の使い方も話題になっております。



今の世の中はほとんどの事がお金があれば出来ますしね^^



芸能界でも2世タレントが増えています。

何のコネも無い人は一から始めなくてはなりませんが、

親が有名だと何かの力が働くこともあるのでしょうか?

直ぐにタレントになれる人もいるみたいですしね。



ちょっと横道にそれましたが、

こういう総選挙などにも金銭が関っていなければいいのですが・・・



柴田阿弥さんがそうだとか言うのではないのですが、

このネタがいつまで続くか、このあとの動きが重要ですね(笑)



何はともあれ柴田阿弥さんこれからも

もっともっと上位になるように応援しています。

あやちゃん頑張れ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。