SSブログ

三國連太郎 石田えり [芸能人]

スポンサーリンク




三國連太郎 石田えりといえば!

20作!のロングシリーズ「釣りバカ日誌」で共演されていましたよね。

そう、スーさん(三國連太郎)とハマちゃん(西田敏行)。
そのハマちゃんの奥様役が石田えりさんでした。

みち子さんと呼ばれてとても雰囲気のある女性でした。
でも石田えりさんはシリーズの6まで出演して降板されました。

理由はいろいろ噂されていますが、本人でないとわからないでしょう。
噂には三國連太郎さんからのアプローチが嫌になったかのような
書き込みもありますが、実際はわからないものです。

人生にはタイミングというものもありますので、
女優さんですと、新たな自分の挑戦に向けての降板だったのかもしれません。

そして、後任には浅田美代子さんがなっております。

三國連太郎さんは4/14に亡くなってしまわれたので真相はわかりませんが。

個人的には、浅田美代子さんより石田えりさんのみちこさんの方がしっくりきてました。
ハマちゃんの自由な部分を母性で包み込む感じが良かったと思います。

絶妙な母性と、ハマちゃんとのやりとりとギャップが良かったです。

今となっては釣りバカ日誌も終わってしまったのですが、
三國連太郎さんがお亡くなりになる前に終了して良かったのではないかと思います。

今はブルーレイでも見られる時代になりました。
ですから、かなりの画質で当時を振り返ることができるのはとても喜ばしいことですね( ^∀^)

皆様も久しぶりにご覧になってはいかがでしょうか?
お近くのレンタルショップへ今すぐGO!!
どこの回しもんじゃ(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。