SSブログ

ショムニ 2013 キャストは?! [ドラマ]

スポンサーリンク




ショムニ 2013 キャストは誰?!


ショムニの続編2013年7月に復活する事が判りました。


ショムニ2013のキャストは坪井千夏役の

江角マキコさん以外は全員入れ替わるそうです!



syomuni 2013 cast .png


---------主要キャスト-----------

三波まどか役(ベッキー)

丸山詩織役(本田翼)

安倍麗子役(安藤サクラ)

小島美鈴役(森カンナ)

堀内敬子役(福田益代)

-------------------------------------

以前の出演者は、

宝生舞・京野ことみ・櫻井淳子・戸田恵子・高橋由美子でした。

かなり個性的で面白キャラ炸裂!でしたね(笑)

で、今回はというと・・・


-------------------------今回の役と主な役割-------------------------------------

三波まどか頭脳明晰でネットに精通

丸山詩織デジカメが大好きな今時の女子・棒高跳びの選手として入社

安倍麗子社内の噂を入手するのが得意

児島美鈴小悪魔的な恋多き女子

堀内敬子健康オタクでおしゃべり好きな女子

-----------------------------------------------------------------------------------------



今回も、個性的な女子を中心に繰り広げられるようです。

ポジション的には皆さん前回と同じで化学反応が起こりそうです(爆)




ショムニは1998年にフジテレビ系で連ドラとしてスタート。



社長に媚びる事のない天下無敵の坪井千夏

満帆商事総務部庶務二課(ショムニ)の

女性社員と繰り広げる痛快コメディーです。



そのショムニ2013がこの夏続編として帰ってくるのです!

ビックリなのが、江角マキコさんって46才何ですってね。

相変わらず綺麗ですよね。



今回もミニスカートで頑張るんでしょうか?!

スタイルがいいので何の違和感も無いでしょうけど。



正直な話、前回のキャストでイメージがついちゃってるので

はじめは受け入れにくいかもしれないですね。

10年前のキャストで見たい気はしますね。

未だにプライベートで皆さん(スタッフや出演者)

仲が良いと沢村一樹さん(前回ガードマン役)が

おっしゃってましたしね^^




まあ江角マキコさんはぴったりのはまり役だと思います。

観ていてスカッとしますし^^

そうそう最終回のショムニの視聴率は28.5%だったそうです。

今回出せればすごいことですね!

今度のショムニも期待して良いのでしょうか?



何はともあれ今夏のドラマの楽しみが

又ひとつ増えた事は間違い有りません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。