SSブログ

ぴんとこな ドラマ化 玉森がまた! [ドラマ]

スポンサーリンク




ぴんとこな ドラマ化 玉森くんまた主演!


ぴんとこな(人気少女コミック)のドラマ化が決まったそうです。

原作のコミックは累計100万部を超えたそうです。

コミックの作者は嶋木あこさんと言う方です。



原作のコミックは弟57回「小学館漫画賞の少女向け部門

を受賞しています。



pintokona dorama kisumai.png


イケメン御曹司(河村恭之助役)を「Kis-My-Ft2」の玉森祐太さんが演じます。

そしてライバル(澤山一弥役)「NYC」の中山優馬くんが選ばれました。


「9nine」でも活躍中の川島海荷さんが歌舞伎好きの高校生役で出演します。



その他玉森くんの父親役岸谷五朗さん、

歌舞伎界の先輩や重鎮として

山本耕史さん・高嶋政宏さん・榎木孝明さん

江波杏子さん・前田典子さん等が出演予定だそうです。



「ぴんとこな」は、歌舞伎界を舞台にした連続ドラマです。


「ぴんとこな」はTBS系で(7月スタート・木曜・午後9時~)放送です。


「ぴんとこな」とは歌舞伎用語で{男らしく・芯のある二枚目}を意味するそうです。



イケメン御曹司河村恭介は歌舞伎とは

無縁の家に生まれたのに、人気歌舞伎俳優に

なろうと努力する澤山一弥の二人が歌舞伎の技を競い合うだけでなく、

「9nine」川島海荷演じる歌舞伎好きの高校生との

三角関係を繰り広げます。



コミックをドラマ化してヒットした作品は今までにも沢山あります。

このドラマも現在人気の玉森さんや

中山優馬さんが出演されているので

話題になるのは間違いないでしょう。


また新しい情報が入り次第お伝えします!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。