SSブログ

ビッグダディ 最終回 いつだった? [TV]

スポンサーリンク




ビッグダディ 最終回 いつだった??


『痛快!ビッグダディ』の最終回と言われていた回が、

4月21日(日)放映された回だったようです。


本題の前に今までの記事

ビッグダディ 現在 美奈子さんは宮崎で何が?!

ビッグダディ 現在 2013 4月 盛岡でどーなった?


TV朝日との契約が一旦切れただけの事で、

終わってしまうわけではないんじゃないかと思います。



かなりの視聴率(今回も19%超え)を取っている番組なので、

局としても終わらせるのは惜しいと感じているはずです。



bigdaddy saisyu kansou.png



確かに、噂では、「人の生活見ててもつまんないでしょ?」

みたいなことをビッグダディが言ってたとかっていう話もありましたけど。

自分は早く契約を切りたかったっていう。


でも、お二人とも本を出版しているし、

これからも話題に事欠かないでしょうし。



ビッグダディは自身の子育てに関する本

「ビッグダディの流儀」が4月27日発売。


美奈子さんは本の出版と同時に週刊誌でグラビアを披露し話題になった

「ハダカの美奈子」が5月2日に出版されました。



美奈子さんは本の中でも題名の通り裸になっている?

撮影場所は移住先の宮崎に在る有名リゾートホテルのようです。



それぞれ出版に際して握手会などを開催したりお忙しそうです。
(握手会のサインを書いているところに新志くんや熱志くんが登場してましたけど)

印税がどの位入るのか存じませんが、結構な金額なのでしょうね。



そんな事を詮索しても仕方が無いですかね^^;


「痛快!ビッグダディ最終回」ってタイトルには無かったですよね。


まだまだ続きを観たい人は沢山いらっしゃると思います。
もう見たくないとおっしゃる方も居るとは思いますが 爆)


局側も特集を組んでこれからも放映するんじゃないかなぁ・・・


なので最終回はまだなのでは?と思って見たりする(笑)



前回までの記事

ビッグダディ 現在 美奈子さんは宮崎で何が?!

ビッグダディ 現在 2013 4月 盛岡でどーなった?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。