SSブログ

ビッグダディ 現在,2013 4月 盛岡 [エンタメ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 現在 2013 4月 盛岡では?!

先日放送された『痛快!ビッグダディ』の主役、
林下清志さんが今回の放送で岩手県盛岡の地元へ帰られました。

一緒に4人の子供たちも移住されました。
今回の放送では、ビッグダディは引っ越す前に
盛岡での就職先を探しましたが見つからず・・・

結局「ほねつぎ盛岡屋」として再開いたしました!
以前にも6年前に盛岡を離れるまで開いていました。


すでに視聴者の方で来院された方もいらっしゃるようですが、
今はまだ見物の方もいないようです。

評判がよければお客様も増えていくとは思います。
口コミで広がる業種でもありますからね。



回だけでなく以前(6年前まで)のどちらかでも 来院された方はいらっしゃいますか?

でも小豆島でも閑散としていたのはあまり評判は
良くなかったのでしょうか?

人口は少なくても、車通りの多い道路沿いで立地は悪くなかったようですけど。



現在一緒に移住した子供たちがまだ中高生ですので、
金銭的にもいろいろと掛かると思います。

アルバイトで援助してもらいたい面はあるでしょうが、
ビッグダディの性格上してもらう気はさらさらないでしょうし、
源志くんには部活(名門柔道部)を頑張ってもらいたいでしょうし・・・


まぁ人の家庭のことなんてほっとけ!と言われそうですが、
初回から見ている私には心配になってしまいますね(~_~;)

なにせ未来の柔道日本代表の選抜が二人もいる名門校ですからね。



しかし、海が近かったこの6年間は俗に言う画的に良かったですね(笑)

定期的なイベントも海が綺麗だし自然がいっぱいでとても楽しそうでした!

最近は夫婦の揉め事がクローズアップされて『ビッグなダディ感』
損なわれていたような気がします(ノД`)


本当はもっとイベントもやっているのでしょうけど、
番組制作サイドがそこをカットしてしまっているのかな?

何年も一緒にいれば、仲良くもなるので、
スタッフの意見にも左右されるでしょうし。
(良いことも悪いこともですが)

ご夫婦は離婚されたので、私的に気になるのは
今となっては前々妻の佳美さんの今までを放送してもいいかなと思います。
(てゆーかしてほしい 笑)



まあ常にスタッフの誰かをあてて追ってると思いますし。
佳美さんと一緒にいる三人の子供達は一時期一緒に住んでいて仲良くなってましたからね。
(離れる時に源志くん号泣^^)

今回のビッグダディシリーズ19にもちょこっと出てましたけど。


ビッグダディの現在(2013 4月)は盛岡で5人で暮らしていると。
清志さんの「ほねつぎ盛岡屋」はまだこれから火がつくのではないか?!

長くなりましたが、懲りずに今週はビッグダディ週間にしようかな^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。