SSブログ

エアロソニック QVCで開催! [エンタメ]

スポンサーリンク




QVCマリンフィールドでエアロスミスとB'zが競演する事になりました!


エアロスミスが自身のツアーで
日本人アーティストと競演するのは、これが初めての事です。

2002年6月27日の日韓ワールドカップ開催の際公式コンサートイベントとして
東京スタジアム(現・味の素スタジアム)で開催された

WORLD CUP KOLEA/JAPAN OFFICIAL CONCERT
このステージで初競演されました。



エアロスミスが「トレイン・ケプト・ア・ローリン」の演奏の時に、
サプライズでBzのメンバーを迎え入れたそうです。


かなり盛り上がったでしょうね!
現場で衝撃体験された方いらっしゃいますかヽ(*´∀`)ノ

それがきっかで、エアロスミスが打診した際にB'zはすんなり快諾したそうです。
11年振りに同じステージに立てると言うことでエアロスミスとB'zは今から楽しみにしているようです。
B'zは日本のみならず、世界でも活躍されていますからね


稲葉さんは教師の免許もお持ちなくらいに英語が堪能ですし、
ギターの松本さんはソロで世界ツアーもなさってますし。
日本の代表として誰も文句はないでしょう!


世界中のロックファンがうらやむ公演です。
エアロスミスが今回の日本公演を特別なものにしたいと考え実現したものです。



お陰でファンは日米のロック王者の競演を観る事が出来ます。
チケットを取れた方は皆さん幸せですよ!


チケット発売が6月の9日ですからお忘れなく!
伝説巻き起こること間違いなし怒涛のステージをお見逃しなく!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。