SSブログ

ユニクロ クールビズ 2013はこれです。 [ニュース]

スポンサーリンク




ユニクロ クールビズ 2013は少し落ち着いたかな?

今年のユニクロのクールビズ 2013年は
政府と同じ5月1日~10月31迄と例年より一ヶ月前倒しになりました。


ユニクロは厳しい夏に向けて節電の為「スーパークールビズ」を提唱しました。


「スーパークールビズ」は、今迄のクールビズスタイルをもう一歩進めたもの。

厳しい夏をより快適に過ごす事が出来るよう、
優れた機能を持つアイテムを取り入れています。



今年一番気になっているのは、エアリズムのTシャツですね。
スポーツ選手も使っているようですし、
何しろ冬のヒートテックがすごい強力なので
夏バージョンにすごく期待しております。

ッキリ言って他の会社も沢山出しておりましたが、 ユニクロのヒートテックにはかないません。
し○むらとか、イ○ンとか?
買いましたけど全然でしたしY(>_<、)Y

ユニクロはすべての働く人の為に、
ファッションを楽しみながら節電が出来るよう
「スーパークールビズ」を提案しています。


最近は、ウルトラクールビズが流行ってますけど、
まだまだ古い社風の会社は取り入れられないようですね(苦笑)


1995年環境省はオフィスでの快適温度を28℃と定義づけました。

ユニクロのクールビズ2013年は、「スーパークールビズ」
と名付け積極的な節電対策として推奨しています。



ユニクロは、夏のオフィスだけでなく、
べての職業で働く人に向けて「スーパークールビズ」にも 対応できるコーディネートスタイルを提案しているそうです。


最近は世界中で気候の変化が著しく今年もかなり暑い夏になりそうですね。


暦の上では6月1日が衣替えの日になっていますが、
今年は5月1日から衣替えをしている、会社が多く見受けられるそうです。

「スーパークールビズ」が、オフィスだけでなく、
各家庭でも着用出来るデザインも有る様で、
期待が持てると思います。


私の希望としては、太っているのでもう少しサイズの大きい商品も 揃えて頂けたらと常々思っています(~_~;)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。