SSブログ

佐々木みゆう ラブリージュース レビュー [エンタメ]

スポンサーリンク




佐々木みゆう ラブリージュース レビュー


佐々木みゆうちゃんは1998年10月7日生まれの14才です。

東京出身です。


2010年7月に出したDVD moecco vol.79

「5時のチャイム」がデビューです。




その後今迄に25枚リリースしています。


その他にも数多くの写真集も出しています。



sasaki miyuu lovely review.png


今のJrアイドルの中でもかなりの露出度が注目を集めています。


ちょっと頑張り過ぎではないかって言う人も居ますが^^;


まだ体は完成していないのでしょうがそこが又魅力なのかもしれません。



私も少し見てみましたが男性には魅力的なんでしょう。


佐々木みゆう ラブリージュースとは

佐々木みゆうちゃんの新作DVDのタイトルが

「ラブリージュース」ですので今回も期待されています。



DVDの世界では壇蜜さんと同様出せば売れるそうですね。



今回DVDの発売記念イベントの席で突然の引退発表が有りました。

ファンの方は驚かれてましたね!

受験勉強の為と言っていましたが、本当の処は判らないですよね。



集まった記者の質問で「仕事で水着になるのが嫌になったの?」

と言われた時、困ったような感じだったそうです。


しかし本人は演技・歌などもやりたいと言って居たそうなので、

そのうち芸能界に帰ってくるのではないでしょうか。



まだDVDのリリース予定来年の3月迄に3枚もあるそうです。



多くの男性が悲しむ事になるのでは?



しかしこんなに若くして男性向けのかなり過激な写真集・DVD

出されるなんて本当に勇気がありますね。


ご両親も最初は相当の決心が必要だったと思います。


これは余談ですが私だったら絶対反対すると思いますけど^^


是非購入して鑑賞しましょう(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。