SSブログ

クールビズ ワイシャツ ブランドはどれがいい? [ビジネス]

スポンサーリンク




クールビズ ワイシャツ ブランドならこれでしょ!


クールビズ用ワイシャツが今年も沢山発売されています。

クールビズ ワイシャツ ブランドには、

ちょいワル系何て言うのも有ります。



最近はただクールビズと言うのではなく、

お洒落な物が殆んどです。


前回もちょこっと記事書きました。
ユニクロ クールビズ 2013はこれです。



cool-biz image.png

クールビズワイシャツ比較的シンプルになりがちですが、
ワイシャツの襟の形やフィット感などで
お洒落をアピールするといいですよね。


クレリックシャツのように身ごろは柄物でも

襟が真っ白のものも夏には爽やかですし。

Yシャツ以外にもポロシャツTシャツもあると思いますからね。



クールビズ ワイシャツ ブランドで、

お洒落やシルエットに拘りたい方は

やはりファッションブランドから選ばれた方が良いでしょうね。



クールビズ ワイシャツ ブランドには

「ブルックスブラザーズ」半そでシャツ(40代から50代)

「シップス」長袖シャツ・ポロシャツ

「ラコステ」「東京シャツ」これはほんの一部ブランドです。


東京シャツは、男性だけでなく女性にも喜ばれているそうです。


クールビズ ワイシャツ ブランドにも長袖・七分袖・五分袖・半袖と長さも豊富です。

カラーもピンク・ブルー・ストライプなども有ります。


クールビズのワイシャツが推奨される前は、

暑い中きちっとネクタイをして汗を
拭き拭き歩いているサラリーマンをよく見かけました。

想像するだけで暑いと思います^^;
もっと会社側で夏場だけでもルールを緩くして欲しいですよね。

まだ古いルールに縛られていてクールビズにも厳しかったりしますから。


節電等エコにもなりますからね・・・



クールビズ ワイシャツを着る事によって
いくらかは解消されたでしょうし、
仕事の能率アップにも繫がった事と思います。


ここ数年もう夏が続いています。

今年もかなりの暑さがやってくると思いますが、


クールビズ ワイシャツを着用してこの暑さを乗り切りましょう!


とりあえず前回の記事も⇒ユニクロ クールビズ 2013はこれです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。