SSブログ

wの悲劇 あらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク




今最も輝いている女優さんの一人、武井咲さん主演の『wの悲劇』
「家政婦の木村志乃は見た」というスピンオフ企画までやる程注目されています。

あの武井咲さんが大財閥の令嬢とショーパブのダンサーという
対照的な二人を一人で演じるとの事ですがかなり難しい役所なのではないでしょうか。

他にもいま話題の桐谷健太さん、剛力彩芽さん等もご出演されてらっしゃいます。
ショーパブのオーナー役に松下由樹さんというのも個人的にはかなりツボでございます。

夏樹静子さんの原作をかなり変えて、
現代風にアレンジをしたサスペンスになっている模様ですので
賛否両論はかなり分かれるとは思います。

wの悲劇はそもそも女優さんによってかなりテイストが
変わってくると思いますので、ファンの皆様は期待と不安が混じる状態で
これからの展開を楽しめるのではないでしょうか。

個人的に武井咲さんは、明るい性格で笑顔の素敵な女性だと思っております。
とても好感をもてますしこれから大女優になる素質が十二分にあるとも思います。

その長いキャリアの1ページとなるという事もあり、
是非とも最後までこの難しい摩子とさつきという二役を演じきって頂きたいと思います。

女性の皆様は医者役で出演される高橋一生さんが気になってらっしゃるみたいですね^^

それぞれの楽しみ方で、『wの悲劇』をこれからもお楽しみに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。